SSブログ

なでしこジャパン オリンピック 放送 [スポーツ]

なでしこジャパンのオリンピックの放送が今日深夜にあるそうです。

とうとうオリンピックが始まりますね。オリンピックって2週間くらいでしょうかね。
この期間は寝不足な人が増えますね。

今年はロンドンですから。

まずはなでしこジャパンのサッカーからオリンピックが開始されますが、
あなたが注目している種目は何ですか?


個人的に注目しているのは、ウエイトリフティングの八木かなえさん。
可愛いじゃないですか。

色々テレビに出て大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。
ウェイトリフティングといえば三宅選手も凄いですね。

小さいからだなのにあんなに重いものを持ち上げるなんて。

ウェイトリフティングというと、外国のカラダの大きい選手が
唸り声を上げてバーベルを持ち上げるという印象があるんですが、
八木かなえ選手はバーベルを持ち上げて笑顔になるんですから凄いですよね。

これも才能なんでしょうかね。

ウェイトリフティングをする前は新体操をやっていたということで、
体が柔らかいのがウェイトリフティングに生かされているのだそうです。

ウェイトリフティングの選手なので、筋肉モリモリ的な印象を受けますが、
それほどでも無いということです。

まぁ、普通の女性に比べると筋肉隆々としているんでしょうけど。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。