SSブログ

モーガン ボディペイント [スポーツ]

「モーガン ボディペイント」というキーワードが検索されているようです。

モーガンといったら、やっぱりモーガン・フリーマンでしょ。
モーガン・フリーマンがボディペイントしているのかと思っちゃいましたが、どうも、そうではないようです。

さすがにモーガン・フリーマンのボディペイントは見たいとは思いませんな。

じゃぁ、ボディペイントをしているモーガンさんって誰さ?

って話なんですが、どうも、女子サッカーアメリカ代表のモーガンさんらしいです。
アレックス・モーガンという人のようです。

その他にも2人ほどボディペイントをされているようです。

ボディペイントと言って何を思い出すかというと、単純に顔に国旗を描くとか、
そんな感じだったんですが、どうも違うみたいですね。

こちらのアレックス・モーガンさんは水着をボディペイントしているようです。

どういうことか分かりますよね。

水着を着ているんじゃなくてペイントなんですよ。


何でこんなことをするのかわかりませんが、まぁ、見ている方にとっては嬉しいもので。


と言うよりも、実際画像をアップしているサイトがありまして、そこで見てきたんですが、
言われなきゃボディペイントだとわかりませんでした。

すごい出来です。びっくりしました。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。