SSブログ

スギちゃん 骨折 入院先

スギちゃんが骨折して入院しているということはニュースで報道されている
とおりですが、ネットの住人は入院先を知りたがっているのでしょうか?

スギちゃんで検索すると

「スギちゃん 骨折 入院先」

なんてキーワードで探している人が多いということに驚かされます。

スギちゃんがテレビ朝日の収録で骨折したというのは耳にしましたが、
なんの番組だったんでしょうか?

飛び込み台から飛び降りるというコーナーがあるのは、昔のQさまが
そうだったんじゃないでしょうか。

結構ありましたよね。チキンレースみたいな感じで、芸人さんが順番に
飛び込んで、その飛び込むまでの時間を競うみたいなコーナーが。

今回のテレビ朝日の番組もQさまだったんじゃないかと、そう思うわけで。


でもって、今、問題になっているのが、賠償問題ですよね。

一説によると3億円くらいの金額が浮かび上がっているそうです。
事務所に半分くらいは持っていかれると思いますが、それでも、
1億半がスギちゃんに入るんですかね。

まぁ、どこまで本当かわかりませんが、もしそれが本当なら、
今後は働かなくても良いんじゃないかとも思っちゃうくらいの金額ですね。

ただ、人によっては1億くらい簡単に使っちゃう人もいるようで、
1億あったからって安心はできないみたいですけど。

自分なら、それだけあればささやかに日々暮らしていきますけどね。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。