SSブログ

主に泣いてます 最終回 打ち切り [ドラマ]

菜々緒さん主演の「主に泣いてます」が最終回を迎えます。
視聴率が低すぎということで、打ち切りか?と噂がたったとか立たなかったとか。

ドラマ初主演だということで、色々とチャレンジした菜々緒さんでしたが、
視聴率はぱっとしませんでしたね。まぁ、放送枠的にこんなものでしょうか。

放送回数は全8話だそうですね。

8話って短くないですか?ひょっとして打ち切りですか?
やっぱりそう思わされますよね。

オダギリジョーさんの家族のうたも8話で打ち切りが決定したという
ニュースがありました。もちろん、放送枠が違うので、8話で終了だから
といって打ち切りという事ではないと思いますが。

主に泣いてますの最低視聴率が2.2%という記録を打ち出したこともあって、
面白くないんじゃないかというイメージを持っています。

ドラマ自体は見ていないので、単純に面白く無いだろうというイメージだけ
ですけど。深夜枠ですから見られません。

午後のドラマ枠で放送されていたら見るかもしれません。

出演者は当然のことながら、面白いドラマになりましたといっています。
続編があるならと意気込んでいるみたいですが。

原作はモーニングで連載中とのことで、続編の可能性もありそうだと
ヤフーニュースは言っているようですが、どうなるんでしょうな。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。